あさださん死去の噂4

一友人でしたさん,情報ありがとうございます.
10分前後の誤差で,千葉大のH先生からもメールが来まして,「一友人でした」さんのお話も特に伏せておく話じゃないと思ったので,以下のようなメールを千葉大のあさださん同期生前後関係者に送らせて頂きました.

H先生,
お忙しい中,御連絡ありがとうございます.
私がブログで呼びかけたところ,同様に情報をお寄せ下さった方がおられました.

============================================================
一友人でした
『故人の情報をさがしていてこちらを見つけました。

残念ですが、本当です。
ご本人のmixi日記(全体公開です。最新アップデートは奥様がされています)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=137569

葬儀情報
http://minz.jp/wordpress/archives/922

関係の方いらっしゃったらお知らせください。』
http://d.hatena.ne.jp/tullio/20120215
=============================================================

ネットで情報がやり取りされるのは,あさださんとしても本望かと
思いますが,浅田さんだったらGoogleのバレンタインロゴみたいな
感じな壮大な冗談でやりそうな気もしないでもありません.

取り急ぎ,メールの宛先にいらっしゃるかどうか分かりませんが,
「一友人でした」さんがコメントを寄せて下さったのでお知らせ致します.

メールの内容からして,H先生もネットで(まぁ,現在は夜ですから...)で情報収集なさっているようでした.
私はイソターネットは改竄可能であんまり信用していないので,昼間に関係者に電話等で問い合わせて確認したいと思っております.

  • -

イソターネットの木ームページをご覧下さい(某氏の昔のシグネイチャですが,私もあさださんもあのMLには入っていました)