ハートンホテル 西梅田

出張で梅田に宿泊する必要があったので,JR大阪駅に近い次のホテルを使ってみました.
ハートンホテル西梅田|ビジネス、旅行のホテル予約なら | ハートンホテル|Hearton Hotel【公式】

交通の便やホテルの対応はとても良く,設備も部屋のキーはICチップのカードキーで,チェックアウトも昼の12時と遅く,部屋には冷蔵庫や湯沸かし器が完備と文句は無いものでした.チェックアウトも昼の12時,連泊時の部屋の掃除も午後3時まで大丈夫だそうです.

ただ,唯一,部屋の清掃が雑でした...例えば,浴室には髪の毛が残っていました.それから,これは別にホテルさま側が悪いわけではないのですが,ベッド脇にテレビのリモコンを落としたままになっていて,清掃後に連泊しても,リモコンがベット脇に落ちていました.恐らく,私が週末ということで昼頃まで寝て,それから出かけて清掃して頂いたので,そのせいだと思います.
JR大阪駅の桜橋口改札から歩いて5分で着くというのは,とても良い場所でした.

全室インターネット完備とのことでしたが,私のパソコンの調子が悪いせいで,結構,途切れました.
でも,それも多分ホテルのせいではなくて,スループットを計ると以下のように10Mbps以上は余裕で出ていました.

なんと言っても,JR大阪駅桜橋口改札から歩いて5分というのは,便利でした.