お茶の水ホテル聚楽

今回のホテルも中々良いです.ネット接続,ポット,空の冷蔵庫,ボディソープ有り,JRお茶の水駅から歩いて5分くらい,秋葉原駅までも10分くらいで行けそうです.ネットは30Mbps出てました.自宅や会社よりも速い...
部屋もそこそこ広いです.
鍵は,久しぶりにカードじゃない普通の鍵(?)でした.ドアもオートロックじゃなくて.
マウスを忘れたので,ちょいと石丸電気まで買いに行ってきましたが,徒歩5分くらいで着きました.
今度からお茶の水に来るときは,ここを使おう.


ただ,「ホテルじゅらく」だそうなんですが,Microsoft IMEでは「じゅ」でも「しゅ」でも変換されなくて,部首索引で「耳」で探して変換しました...