ChgService.exeにあせる

Windowsパソコンを再起動して,タスクマネージャを立ち上げると,再起動したばかりだからプロセスが少ないことを期待していたにも関わらず,何かプロセス数が多い気がしまして,よくよく見ると少なくとも一つ,見慣れないプロセス,「ChgService.exe」というのが.コンピュータ・ウィルスか何かにやられたかと思いましたが...

ググっても余り情報は無く,ウィルスチェックソフトを使っても「怪しい」くらいしか出ず,プロパティを見ても情報無し.
結局分かったのは,一時的にEモバイルを借りたのでEモバイル用ユーティリティというのをインストールしたので,それが勝手にWindowsサービスに登録してChgService.exeが立ち上がるようになっていたらしいです.
「管理ツール」→「サービス」で確認できました.

常時Eモバイルを使うわけじゃないので,「サービス」で「停止」「無効」に設定すると,プロセスは消えてくれました.