milk・嘆きのキス|aiko 買ってみた

だいぶ前に発売されたものらしいのですが(CDのクレジットによると,2009年2月18日),このCMソング,テレビを持っていない私は知らなかったので,今頃になって買いました.
オレスカバンド」の時は半年悩んだ私ですが,今回は即買いです.
きっかけは,YouTubeに違法的にアップロードされているプロモーションビデオです.

YouTube(MTV/ハイクオリティバージョン)
YouTube

あと,PVじゃないものとしては,「music lovers」というテレビ番組ですか,
http://www.ntv.co.jp/mlovers/broadcast/20090222_br.html

それの録画らしいのも上がってます.
YouTube
YouTube(ハイクオリティバージョン?)


(現在の日本の法律では違法ですが,私のようにきっかけにCDを買う人は多いわけで,アーティストの利益を損ねているとは思えませんが...)

目的は「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクルエコーズ・オブ・タイム」イメージソングの「嘆きのキス」ではなく,「ブリヂストンサイクル『アルベルト』CMソング」の「milk」です.

Aikoのかつてのアップテンポの名曲,「ボーイフレンド」が好きな人は,期待して買うべし!ただし,「ボーイフレンド」には及びませんが,セカンドラベルくらいには楽しめます.
トランペットとドラムが泣けます!

高々1200円ですから,違法にネットでビデオを見続けるくらいなら,買いましょう,CDを.「10th Aniversary」の可愛いイラストシールが張ってあります.

この「milk」のPVがどこで手に入るのかは私は知りません.
でも「ボーイフレンド」の方は,「ウタウイヌ」
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%8C-DVD-aiko/dp/B00005HP5N
に,普通の「ボーイフレンド」と,そのメイキングビデオが入っていますので,気に入った人は買うべし!
一応,YouTubeに残っている違法版も張りますが,
YouTube
気に入ったら,DVDを買いましょう!

この二つのビデオの間の,aikoの年齢は気にしてはいけません!(笑)