明太子のクリームスパゲティ

リニューアルオープンした東京駅前日本橋丸善の,ほとんど隣のお店で食べたランチです.
ぐるなび - レストラン予約と宴会・グルメ情報 検索サイト

カジュアルイタリアン
VINO・VITA

5月28日〜6月1日のランチメニュー

ヴィノヴィータのウイークデーランチは、サラダとコーヒーと焼きたてパンのサービスしております。

今週のパスタ
イカと青菜のペペロンチーノ


今週のクリームパスタ
明太子のクリームスパゲティ


シェフのおすすめパスタ
限定 あさりのスープスパゲティ
野菜たっぷりのトマトソーススパゲッティ
スパゲッティ ペスカトーレ
カニとトマトクリームのフェットチーネ

飲み物は,コーヒーの他にジュースやウーロン茶も選べました.また,パンもいくらでももらえるようです.隣の席の3人のOLさんが10個くらい盛ってました.
私はそんなに食べられないので,種類を聞いて,カンパーニュを一つだけもらいました...

パスタは,明太子が絡められているのではなく,どかっと乗っけられていました.
麺の堅さは良かったのですが,ソースにコクがもう少しあれば...と思いました.ボリュームはたっぷりですし,オーダーしてから来るのも早かったので,オフィス街の大衆レストランとしては良いお店なのだと思います.
ランチメニューしか無かったので,ワインのチェックはできませんでした.