Let's Note: パナソニックに惚れ直しました

こんな案内が来たので,出してみました.
パソコン(法人向け)| Panasonic

レッツノート 10周年記念 リフレッシュサービス

日頃のご愛顧に感謝して,アンケートに答えていただくと,あなたのレッツノートを無償でリフレッシュします!

期間も機種も限定されていますが,たまたま,2年前に買ったLet's note Y2が該当していましたので.
自宅にはいないことが多いので,職場にいる時間帯に職場にPCを引き取りに来るように予約したら,時間通りに来てくれました.そしてその次の日,パナソニックのお姉さんから電話が入りました.

リフレッシュサービスが立て込んでおりまして,一日発送が遅れそうなのですがご了承頂けますでしょうか?

いや,もう2年前に買ったヤツだし,既に新しいヤツ買ってるし,一日や二日遅れても十分オッケーです.
無料のリフレッシュに素早い確認連絡(夜の21時頃に,職場宛に電話が...松下さん,頑張るなぁ)と,パナソニックの対応に惚れ直しました.
ハードディスク換装しててトラぶったという連絡が今日になって入ったのですが,それ以外のリフレッシュはしてくれたそうです.毎回,違うお姉さんからの電話でした.(お姉さんかどうかは分かりませんが...)