楽天kobo touchのWebブラウザを試してみる

最初から「動作対象外になります」と脅しの文句が入っていつつ「試して頂けると嬉しいです」とあるkoboWebブラウザ
WiFi経由で試してみました.

自宅でWiFiのアクセスポイントを立ちあげて接続すると,モバイル版のグーグル先生の画面が出ました.

サイエンティフィックな頭が全然動かないので,「謎の彼女X」と打ち込もうとすると,「なぞ」で候補が出たので選択してみました.

PC版のグーグル先生と同じような結果になりました.

トップに出たページに飛ぶと,無事にオフィシャルサイトに.



画面がはみ出ているのでタップすると,タップ中は2値白黒画像に.


指を画面から話すと,普通のモノクロ画像になる感じです.


タップやタッチ・ドラッグの画面の反応の遅さが,ちょっと耐え難いですね...このままでは他のデバイスを使っている人は絶対に使えないでしょうが,とは言え,ドラッグなんかの速度は解像度は変わりますが速度は快適なんですね.
問題は,インターフェースというか,ボタンのタッチ・タップの反応が悪いことです.WiFiなんかつないでいると,さらに酷くなります.
画面全体の移動はストレスを感じないので,なんなんでしょう...