誕生日ぱーてぃー(1/2)

昨年はおいておきまして...
一昨年.
誕生日プレゼント - なぜか数学者にはワイン好きが多い
その一年前である3年前.
誕生日プレゼント - なぜか数学者にはワイン好きが多い

そして今年.自分の誕生日を祝ってくれる知り合いがいるのは感謝すべきことです.
場所はこちらでした.
http://www.diamond-dining.com/vampire/castle.html

プレゼントありがとうございました!!!下の写真参照のこと.スパークリングワインと,これは何て言うのかな,pastryの一種っぽいねんけど,ラップ解いて食べてみると,ワインやブランデーには合いますわーこれ.美味しいです,サンクス!


さて,ネタ満載なのですが,順次行きましょう.

恒例の,「オリジナルは可愛いけど複数人数で切り分けるために悲惨になる時系列写真集」.切り分け担当は,いつもの切り分けの豪快さには定評のあるNちゃん.連続写真行きます.

こちらがオリジナルの,「黒ベーコンとほうれんそうのカルボナーラ風”月と星”のタロットピザ」です.

まず第一刀.さすが,豪快にタマゴからいってくれます.

見事に三分割.タマゴはぐちゃぐちゃですが,分けるんですから気にしちゃいけません.


こちらは「海老と帆立,シーフードたっぷりのサフランリゾット」ですが,


アップにすると,なかなか可愛いお化けさんが現れます.これ,ハロウィン期間限定やったかな...???

お誕生日コースなので,当然,お誕生日ケーキが付きます.なかなか美味しい感じ.あと,バンパイアお兄さんが「はっぴばーすでー」を歌ってくれはりました!!!!笑

もうちょいオマケがあるので,続きは第2弾で.

あと,おめでとうメールくれたあかねちゃんありがとう.おめでとうメッセくれたリスターたんもありがとうね.