[終わらないまとめ] 楽天ダウンロードの被害

楽天ダウンロード不正購入コメントまとめ - なぜか数学者にはワイン好きが多い
楽天ダウンロードの不正アクセスで,DCカードの神対応のおかげでポイント獲得した話 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
楽天ダウンロード被害その後やったこと1 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
楽天ダウンロード ドラクエ不正購入その後 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
[使ってはいけない]楽天ダウンロードのバグシステム - なぜか数学者にはワイン好きが多い
楽天ダウンロードで不正購入された話 - なぜか数学者にはワイン好きが多い

今日もコメントを下さった方がおられました.
なぜか数学者にはワイン好きが多い

冬月 2014/03/29 18:52
初めまして。私も3月27日、IDとクレジット情報を不正利用され、同じようにドラクエ?の購入される被害にあいました。
カード会社が迅速に対応してくれたため金銭的な被害は回避出来そうですが、楽天の対応はあまりに残念なものでした。
楽天ダウンロードと検索するだけで同様の被害が多数確認できるにも関わらず、楽天は何の対策も講じていないのかと思うと
今後の楽天の利用を躊躇せざるを得なくなりました。

>冬月さん
迅速に対応してくれたカード会社がどこなのか知りたいです...他の方のコメントによれば,対応してくれなかった会社もあるようなので...