ASAYAKEの中で

こんなのまでYouTubeに上がってはるんや...
本来,著作権違反ですが,既にCDも手に入らないのでこういう形で紹介せざるを得ないでしょう.
Key of Life (feat.GAKU&Yuki Mori) - ASAYAKEの中で [PV] - YouTube

オリジナルは,日本が誇るカシオペア.その曲に,80年代のユーロビートブームから90年代始めのラップブームの時期にGAKU-MCがリリースした名曲がこれ.
男性ボーカルと女性ボーカルの掛け合いになるので,カラオケでこの曲を知っている人がいた時は凄く盛り上がりました.
何度か一緒に歌っていた人はカナダに留学してしまって残念でした.

私はこの曲のオリジナルCDも買いましたが,某水泳選手が言っていたような「チョー気持ち良い」ってのは,既に書かれていました.

CDではカメレオン・ミックスとかいくつかよりノリの良いバージョンがありますので,興味を持たれましたらどうぞご購入下さい.

もしASAYAKEが気に入った人がいたら,絶対これも気に入るというのが,Love Story.

Key of Life - Love Story〜時をこえて今も [PV] - YouTube

その名の通り,小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」の曲を使ってはります.
オリジナルも当然名曲ですが,こっちも美しくないですか?