古い曲特集

前回,意外に古い曲がウケたので,古くても外しようのない美しい曲をセレクトしてみました.
バラード特集ということで,80年代から90年代の曲でありながら,渋い曲を貫いたやつ.

まずはスティング.既に有名.

マイケル・ボルトンジョージアかなんかのCMで使われて有名だと思います.

フーターズのJohnny B.フーター(鍵盤ハーモニカ)や笛そのものとか素朴な楽器での演奏が有名....と,昔ラジオで聞いたのですが,なんかタダの笛を使ってることが多いみたい...

そのThe Hootersの作詞作曲による渋い曲をメロディアスにシンディ・ローパーが歌いあげる名曲Time After Time.
この曲はフーターズ自身もライブで歌っていて,どちらも美しい曲です.

渋いという以前に,ピアノ曲なので動画像がない「あこがれ/愛」

ある意味では渋いかもしれない,G. I. Orange.

とりあえず.