m-flo Award Super Nove -Loves Best-

ベストアルバムです.
http://www.amazon.co.jp/Award-SuperNova-Loves-Best-DVD%E4%BB%98-m-flo/dp/B0010Z2DK4
というからには,ファンには既に買っている曲が満載です.
でも,買ってしまいました.理由の一つは,18本に渡るプロモーション・ビデオです.

PVとして比較的平凡なものとしては,Loves 日之内エミ&Ryoheiの「Summer Time Love」(浴衣でDJするTAKUはカッコいいカモ)等々.

ちょっと前のものがために良いってのは,Loves Crystal Kayの「REEEWIND!/I LIKE IT」(グラサン無しでDJするTAKU!),Loves melody. & Ryheiの「miss you」(Ryoheiが若い!melody.が若いとゆーか初々しい!(笑)可愛い!),Loves Emili& Diggy-Mo'の「DOPAMINE」(TAKUの超絶ドラム!超絶は褒め過ぎにしても,初めてリンゴ・スターのフィルムを見た時を連想しました.あと,タダでさえ(?笑)若いエミリー.今よりダンスうまくない?(笑),ちょっと若いDiggy!カッコいい!あと,これ,宇宙物理学者のせいに調べてませんが,ホントにJAXAかどっかの協力で微弱重力を使ってるでしょう?水滴が壁で跳ね返るって,CGでもできますが,そんな簡単じゃないですよ.),Loves Boaの「the Love Bug」(手書きイラストとの混在がMTVのAhaを思わせるとか,世界初のCG映画TRONを髣髴とさせる場面とか盛りだくさん)等.

あと,DVDの「m-Flo TOUR 2007 COSMICOLOR」のDISC-2で話題なった,日之内エミのLotta Loveの後半に登場してくれて盛り上げてくれた「キッズ・ダンサー」オンリーの2バージョンのLoves MINMIの「Lotta love」(子供だけのクラブってシチュエーションが,可愛いというか新鮮というか.)が,良い!
Astrosexyが入ってなかったせいかどうか分かりませんが,キッズダンサーのLotta Loveがえらく面白く見えました.

オマケのDVD目当てでも良いから,PV見てない人(or,YouTube等の荒いのしか見てへん人)は,買おう.お薦め!CDパッケージやから,今ならDVDパッケージのライブDVD等よりも安い!