m-flo featured by マイクロソフト

だらだらとITproさんのRSS配信ニュースを見ていたら,Microsoft社の名前と共に突如として見えたm-floの名前.
MSがMac版オフィス発売記念イベントを開催、 MacBook Airも展示 | 日経 xTECH(クロステック)

 マイクロソフトは2008年2月1日、Macintosh向けオフィスソフトの最新バージョン「Office 2008 for Macシリーズ」の発売を記念したイベント「Office 2008 for Mac Launch Celebration」を都内で開催した。
(中略)
m-flo」「LISA」といった有名アーティストがライブ演奏し、招待された一般ユーザー約300人は深夜までイベントを楽しんだ。

m-floのオフィシャルサイトには,特にアナウンス等は無かったです.
CONTACT | m-flo | m-flo official website
が,参加した人のblogが公開されておりまして
Microsoft Office 2008 for Mac Launch Celebration Premium Sessions ( 音楽祭 ) - ブログかけゴハン - Yahoo!ブログ

ステージが密着してるから超近いってカンジで

VERBAL、カッコイイ・・・

ってずっと一人で唱えてました。
カッコイイ・・・il||li_| ̄|○il||l
VERBALが昨日は結構〜、舌好調でしたw
ま、
イベントがイベントだから、若干戸惑ってた感もありましたけどねw
セットリストはもう・・・・
多すぎて覚えてませんw         ←使えない
come againとか古めもやったし、
新曲のloves Familyもやったし、
勿論、miss youもやりましたw
約、1時間ほどのステージでした。
満足・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
せま〜いステージに超豪華ライブでした。

く...羨ましいです...で,こちらの方のブログから辿りますと,マイクロソフト社のサイト経由でMTVジャパンさんのページがありました.
http://www.mtvjapan.com/event/officepremiumlive/

Microsoft Office 2008 for Mac Launch Celebration Premium Sessions

m-floの招待制プレミアム・ライブへMicrosoft Office for Mac2008がご招待!
2008.02.01 (Fri) @代官山AIR OPEN 22:30 START 23:00
featuring:m-flo, LISA, Emi Hinouchi, Ryohei, and More Djs

アリーナ・ツアー、そして全国10箇所を巡るクラブ・ツアーを終えたm-floが2008念2月1日(金)に一夜限りの招待制プレミアム・セッションを開催。さらにLISA、Ryohei、日之内エミも出演決定。この貴重なライブに150組300名様をご招待します。ベスト盤のリリース目前に控えた貴重な時間を見逃すな!

思いっきり見逃してしまいました!
ちょっと目に涙です.

(「2008念2月1日」は,原文ママです.変換ミスなのかジョークなのか,私には分かりません.)