ThunderBrowse日本語版(αバージョン)

お待たせ致しました.
取り合えずダーっと翻訳しました.
以下からダウンロード・インストールして下さい.

ThunderBrowse Japanese Localization Version for Mozilla Thunderbird

いつもはリリースしたらほとんどサポートしていないのですが,今回は理由あってフィードバックぷりーず!です.

ThunderBrowseって,日本語を除くと15ヶ国語くらいサポートしてるクセにメッセージの実装が英文法っぽくて趣味で超訳してしまったとか,
なんか中身を見ると,普段ThunderBrowseを使っていても見たことのないメッセージがあったので,やっぱり適当に訳してしまったりとか,
いろいろあったのでアルファバージョンとします.
せめてベータバージョンになったら,作者に連絡を取って公式リリースに入れてもらいます.


コメント・文句に苦情・改善要望は,ここのコメントにお願い致します!


最後に,ローカライズに関してコメントを下さった,hamilさま,yamakiさま,AQUAさまに深くお礼を申し上げます.


取り掛かってみると結構苦労しましたが,2年前のFoxClocksの比ではありませんでした...