誕生日プレゼント

昨年に引き続き...
誕生日プレゼント - なぜか数学者にはワイン好きが多い
たくさんのプレゼントを頂いてしまいました.

写真の真ん中の白ワイン「SULA BRUT Methode Champenoise」というインドのスパークリングワインです.
美味しかったです.部下の若い子が,私が知らないようなネタ的な(笑)ものを探してくれたみたいです.サンキュー!
他もメルソーの白ワイン,Tシャツ,パテやパンチェッタ,チーズ等のワインのツマミ,あと,「好みかと思いまして」とトンデモ本(笑)など頂きまして,感謝です(TーT)b ♪

ふと思い出したのか,大昔のかつての恋人からメールが入ったりして,ちょっと複雑な気分になったり.あと,昔の遊び友達で,幸せな結婚生活を送ってるっぽい同じ誕生日のメグも,おめでとう.


...ただ,嬉しい反面,いつ死んでも誰もなんも思わない自分がいて,たまたま,御家族がいる同僚が病気で倒れたりしたので,同僚の病気を全部私が引き受けたいと一日中思っていました.私は来年の誕生日を迎えられるかどうかも分からないし,迎えられないとしても,仕事の引継ぎ等しておけば誰にも迷惑がかからないようにできると思ってるので.

カミサマ,よろしく.私を殺して彼らを長生きさせて下さい.