Tera Termのためのタブ化ツールを探す

Poderosa,とても使い易いのですが,私の環境ではメモリリークが激しくて,最近はTera Termに戻っています.
でも画面を有効に使うためにはタブが欲しくて,いろいろ試してみました.


Vector: すごい たぶちさん - 新着ソフトレビュー
これは一時期愛用していました.高機能ですし,大抵のソフトはタブ化できます.画面を上下や左右に分割できて,高機能ファイラにもなります.
しかし,Tera Term Proでは使えませんでした.Tera Termのプルダウンメニューが消えてしまって,使い物になりません.

窓の杜 - 【今日のお気に入り】好きなウィンドウをタブ化「あぷたぶ」v1.0.0
これは惜しかったです.Tera Termを入れると,プルダウンメニューがずれる(?)のです.プルダウンメニューの場所にカーソルを持っていってクリックしても反応せず,そこから5行くらい下をクリックすると,メニューが出ます.残念ながら使えません.

Vector: AddTabEx - 新着ソフトレビュー
これもインターフェースが独特,コレ自体がアプリのように立ち上がってどうも使いにくい...

TeraTermWindowChanger
これはTera Term用だけあって,一応使えます.Tera Termのプルダウンメニュー何かは普通に使えます.また,他のアプリもタブ化できます.
でも,タブ化してまとめてもWindowsツールバーに複数のアイコンが残るし,複数のTTWCを立ち上げると設定がまざったり,イマイチ...

PowWeb
これも残念ながら.プルダウンメニューがずれます.
サイトのFlashはカッコいいですが,Tera Termには使えません.

そして,現在ではTera Termとオフィシャルに一緒に配布されているこれ.
Collectorでエクスプローラをタブ化する
取り込むアプリをウィンドウ名で指定でき,ワイルドカードが使えるので,ウィンドウタイトルが変更できるTera Termではそこそこ使えました.画面分割はできませんが,このCollector自体を複数立ち上げて並べることで画面分割的なことができました.しかし,インターフェースがとても独特で,とても馴染むのに苦労します.残念.

イマイチ,良いのが見つかりませんでした.当面,デスクトップPCではCollectorで置いておいて,ノートPCではTera Term複数立ち上げで普通にウィンドウ重ねで使うことになりそうです.

ただし,上記のソフト,どれもTera Term以外のソフトや,フォルダを沢山開いて作業する人には便利なソフトです.
Tera Term以外のソフト用に,一つくらい入れておくと便利だと思います.