FirefoxのDNSキャッシュオフ

新しいWebサイトを構築していたのですが,Windowsの「C:\WINDOWS\system32\drivers\etc\hosts」を書き換えてIPアドレスとホスト名を無理やり書き換えても,Firefoxがhostsファイルを参照せずに,古いサイトを見に行くので困りました.きっと内部でネームサーバ情報をキャッシュしてるなぁと思ったら,やはりそうでした.about:configをすると,

network.dnsCacheEntries

というのがあって,値は512になっていました.この値をゼロにすることで,DNSキャッシュを使わずに,アクセスするたびに名前解決をするようにできました.
DNSを引くのは時間がかかるししょっちゅう変わるものではないので,普段は大き目の値にしておく方が幸せだと思います.無理やり独自の名前解決をしたい時だけ,値をゼロにすれば良いようです.