2ちゃんエラー

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=1856

Ohmynewsが匿名のオピニオン会員を廃止し、所属する市民記者倶楽部だけの内輪コメントしか認めない措置を取り、全ての記事からNewsingにリンクを貼り、彼らの言うとことの匿名2チャンエラーの皆さんをNewsingに誘導する『動線コントロール』を行っています。

どんなエラーやねん.2チャンエラーって...
変換ミスかと思ったら,何度も何度も.

彼らの言うとことの匿名2チャンエラーの皆さんは、ものの見事にNewsingへやっかい払いされました。

結局、彼らの言うとことの匿名2チャンエラーの皆さんと縁を切るためインターネット上のブログ的な役割は、自ら放棄した訳ですね。

「2ちゃんねら」を英語的に発音すると2ちゃねらーみたくなるのでしょうけど...そうなのか,単なる勘違い(普通は2ちゃんねらーですよね?)のか,理解に苦しみまくりです.
2チャンエラー.なんか面白いです.