北海道は関東っぽかった

こちら,関西国際空港のエレベータの写真です.みなさん右側に寄っています.


そしてこちら,函館空港のエレベータの写真です.みなさん,左側に寄っています.

うーん?

ところで,函館空港でいきなりFIT2011参加者は歓迎されちゃっていました.

街で話を聞くと,風評被害で函館の観光者が減っていて大変だそうです.
空港を出たとたん呼び止められたと思っていたら,今は立命館にいるのかな,天目君が声をかけてくれました.この様子だと,同じ便にずいぶんFIT関係者が乗っていたんだろうなぁと思いました.


北海道と言えばカツゲン...と思ってコンビニに行ってみたら,普通じゃないカツゲンが売っていたので買ってみました.

これが北海道限定ということは...普通のカツゲンは道外でも(内地でも?)売ってるんか...?
まぁ,普通のカツゲンも買ってみました.ガラス瓶じゃないのがナンですが.