OpenOffice Impressでマウスでページ移動

偶然気付いたのですが...
Microsoft OfficePowerPointって,メインのスライド編集画面(表示が「標準」で,マウスのスコープがスライド編集枠内にある場合)でマウスのホイールって言うのでしょうか,真ん中にある回るボタンを回したら,ページが切り替わりますよね.キーボードショートカットで言うと,PageUp/PageDownの機能が働きますよね.

OpenOfficeだと,画面内でのスクロールしかしません.ページが切り替わらず,スライドが上下するだけです.ページ切り替えができないのかな...と思ってShiftキーを押しながらスクロールさせると,ビックリ,横にスクロールします.CTRLキーを押しながらだと,画面のズームを制御できます.
...と色々遊んでいると,画面のズームを55%未満にすると,マウスのホイールのスクロールでページが切り替わりました.

プレゼン資料の作り始めで,一ページ一ページの編集にこだわるよりも,全体の流れを作る時点では,こちらの方が便利な気がします.
表次ページを小さくして,ホイール回転で全体のスライドを見る,と.