Mozilla Thunderbird 2.0.0.4

Thunderbirdのマイナーバージョンアップバージョンがリリースされたので,バージョンアップしました.
http://www.mozilla.gr.jp/news/topics/viewonetopic.php?topic=thunderbird&num=8

Thunderbird 2.0.0.4 がリリースされました »

Mozilla Thunderbird | 2007/06/16 (土) 18:49 | mozillagumi-newsj の投稿

去る15日、待望のThunderbird 2.0.0.4 がリリースされました。

Thunderbird 2.0.0.0 で起きていた、メッセージを移動するとメールが消失する問題 が修正されており、また APOP 認証に関するセキュリティ脆弱性 の修正も入っているため、現在以前のバージョンをお使いの方がおられましたらなるべく早く新バージョンに移行してください。

が...バージョンアップすると,またも拡張機能の「Remove Duplicate Message」が動かない!
以前は動いたRemove Duplicate Messages Alternateもダメ!
FoxClocks まじめに日本語化 - なぜか数学者にはワイン好きが多い

仕方がないので,自分で修正して,ついでにメニューも日本語化しました.
Remove Duplicate Messages Alternate for Thunderbird 2.0.0.4 with ja-JP locale

また,FoxClocksの最新版日本語対応も,こちらにも置きました.
FoxClocks for Thunderbird 2.0.0.4 and Firefox 2.0.0.4 with ja-JP locale


インストールは自己責任で御願い致します.
ただ,バグや不具合・改善要望等は,コメントかblackmilk@yan.jpに御連絡頂けると,できるだけ応対したいと思います.