FoxClocks 本気で日本語化

FirefoxThunderbirdで使える,世界各国時刻表示拡張機能.重宝していまして,かつてから何度となく手を加えていました.
Firefox2.0のFoxclocksの日本語化 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
FoxClocks まじめに日本語化 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
ところが今回,バージョンアップして2.1.80になったところ,Firefox2.0無理やり対応(Firefox2.0のFoxclocksの日本語化 - なぜか数学者にはワイン好きが多い)も効きません.日本語のロケールが削除されちゃっています.

そこでもう,全部,自分できちんと日本語化しました.

FoxClocks-2.1.80日本語追加版

作者に連絡を取って正式に日本語ロケールを入れてもらえたら,ちゃんとMozilla update等から入手できると思います.取り急ぎ,Yahoo!ブリーフケースに置きますので,必要な方はどうぞお使い下さい.直接リンクを叩いてのインストールはできないと思いますので,一度「リンクを保存」してから,アドオンパネルからインストールして下さい.
不具合や訳の疑問等は,メールかコメントで御願い致します.