PHP SPOTのFoxclocks紹介記事

PHPSPOTさんは,いつも便利に読ませて頂いているのですが,
世界の時間、今何時?を知れるFirefox拡張「FoxClocks」:phpspot開発日誌

FoxClocks lets you keep an eye on the time around the world - or just your local time - by putting small clocks in your statusbar.

世界の時間、今何時?を知れるFirefox拡張「FoxClocks」。

せっかく冬休みを丸々潰して日本語化したのに(^^; なぜ英語のスクリーンショットの紹介なんでしょう?
FoxClocks 完全日本語版 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
なお,もう公式版に日本語版がマージされているので,ダウンロードは公式ページからで御願い致します.
https://addons.mozilla.jp/firefox/details/1117
ああ,紹介ページも日本語化しろとゆーことですね,きっと...

でもですね,Mozillaの日本語化って,

Mozilla 翻訳 :: 一覧
ごちゃごちゃしてて,よく分からないんです.うーん.

それでも,アドオンのページって,たくさん拡張機能があって,ワクワクしますね.
https://addons.mozilla.jp/firefox/
Internet Explorerじゃ,こうはいきません.