Lonelygirl15の中の広告

Lonelygirl15って,ずっと続いていたのですか.何かサイトも色々できて.
で,昨年辺りから,動画の中に商品の広告が入るようになったそうです.
Ads turning up in 'Lonelygirl15' - USATODAY.com

In last week's episode of the Web drama "Lonelygirl15," teen pals Bree, Daniel and Jonas are on the road, running from the mysterious evil group "The Order" when Daniel spots Bree clutching a small, lime-green box.

"What's that? Daniel says.

"Ice Breakers Sours Gum," Bree replies as the camera zooms in for a close-up - on the box.

After offering it to her buddies, Bree playfully pops the last four pieces into her mouth with a giggle.

超訳
先週のWebドラマ"Lonelygirl15"で,10代の仲良し三人組,ブリー,ダニエル,ジョナスは,怪しい「The Order」から車で去っていました.ダニエルは,ブリーがが小さいライムグリーンの箱を持っているのを見て,「何それ?」と言いました.ブリーは「アイスブレーカーのサワーガム」と答えて,カメラは箱をアップにしました.そして仲間に見せてから,ブリーは最後の4粒を笑いながら自分の口に放り込みました.

そのYoutube上のビデオは...これだと思います.
YouTube
3分30秒くらいのところから,そのシーンがあります.Lonelygirl15のサイトでは,かなり非難が出てます.
LonelyGirl15
「絶対にアイスブレーカーのサワーガムは食べない!」とか書いている人も.

このカラフルさ,いかにもアメリカらしいですね.
http://www.hersheys.com/products/details/icebreakers/index.asp


Webのバナー広告やポップアップ広告が嫌われたり,ハードディスクレコーダにCMスキップ機能が付いたりと,広告業界も大変なようです.