サーバ交代

今まで,メールサーバ,ネームサーバ,Webサーバ,プログラム開発マシンetc...と活躍してくれていたマシン,
http://www.e-lets.co.jp/product/pc-m7000/
が,どうやら末期状態になってしまったようです.
BIOSは立ち上がり,メモリもハードディスクも認識されるのですが,FreeBSDブートローダのOS選択画面になった瞬間に電源が切れてしまうようになっってしまいました...・゚・(つД`)・゚・

ハードディスクを代えたり色々試した結果,あきらめて眠っていたLet's Note CF-Y2にFreeBSD 6.2を入れ,自宅サーバになってもらうことにしました.
このノートPCはファンレスなのでサーバにしても静かで良いのですが,キーボード面からも熱を逃がす構造なので,ディスプレイを閉じてしまうことができません.なので写真のように半端に開けています.
このマシンは2年前の忘年会の時に赤ワインをかけてしまい,動作はするのですがキーボードがおかしくなってしまったので休んでもらっていました.だからキーボードをほとんど使わないサーバ用途には十分なわけで...電池が入ってるから停電でも大丈夫だし...連続稼動,大丈夫かなぁ.何日持つかなぁ.