似たもの同士

http://www.asahi.com/national/update/0518/TKY200605180148.html

NHKは「消費税について国税局と見解の相違があったのは事実だが、自主的に修正申告した。その後、経理処理を改めた」と話している。

執事喫茶店内が盗撮され、雑誌に無断掲載 | スラド
VoCE 〜講談社「VoCE」執事喫茶 盗撮問題〜

撮影禁止の文字には気付かず,館内ではフラッシュをたいたり,カメラを落としたりしたにも関わらず注意を受けることがなかったため,最後まで撮影禁止の旨は把握していなかった。つまり,意図的な無断撮影ではなかった
館内はカジュアルな服装の方々が多かったので,写真は事実として掲載している。被写体となっている女性には目隠しを施し,従業員も正面から捉えているわけではないので個人の特定には至らず,プライバシーの侵害にはあたらないと考えている。
該当ページはライター及び編集部が話題の場所や人をアポイントメントなしで,体験するという人気連載である。取材対象を貶める意図はなく,レポートとして読者の興味を惹く方向の記事なので,再取材や再掲載は考えていない。
指摘されたこと自体が大変残念である。

子供の言い訳ですねぇ.
特に下の方,お祭りになっているのはこちら.
やっぱトレーナーはイケメン - Sugarな美容日和
とんでもない長いページになっちゃってるので,なかなかロードが終わらなくてもびっくりしないで下さい.