神戸出張ログ

tullio2005-06-10

今週は神戸に出張です.

宿泊先は,神戸ルミナスホテル

出張先はポートピアアイランド近辺なので少し距離があるのですが,よさげなので泊まってみました.
泊まってみると,そういや2度目だったのを思い出しましたが...

写真はすげー広いように見えますが,「リラクゼーションルーム」なので広いです.マッサージチェアがあるだけだと思ってたのですが,ツインのルームでした.マッサージチェアは,今まで使った中で一番凄いです.ウェーブ揉みやら3D押しやら,かなり気持ちいいです(笑)

ネットワークは,スループット3Mbps前後しか出ません.今時だと遅いです.冷蔵庫はあらかじめのジュース類がいくつか入ってますが,普通に使えます.シャンプー,リンスとありますが,ドライヤーはちょっと古め.キーはカードで,フロントに預けずに外出できます.部屋の電源を付けっぱなしにしたかったので,職場の図書館カードを入れたらいけました.

頭痛がするので,ワインを一本とハーフを買ってきて飲んでます.
神戸だと,京都と同じテレビやってるんで,リラックスするためには良いですね.おお,きらきらアフロが始まりました(笑)