VirtualBoxでCentOS-5.6

VirtualBoxCentOS-5.5を入れて1年くらいになりますが,5.6が出たのでアップグレードしてみました.
やり方はオフィシャルアナウンスの通り,
[CentOS-announce] Release for CentOS-5.6 i386 and x86_64

Upgrading from CentOS-5.5 ( or CentOS-5.0 / 5.1 / 5.2 / 5.3 / 5.5 ):

If you are already running CentOS-5.5 or an older CentOS-5 distro, all
you need to do is update your machine via yum by running :

'yum update'

確かに,rootでyum updateとするだけで(再起動は必要みたいです.再起動無しでも

# cat /etc/redhat-release
CentOS release 5.6 (Final)

と出ましたが,しばらくしたらVirtualBoxウィンドウが固まってしまいました),
ご覧の通りに5.6になりました.

ただ,マウスカーソルをシームレスに移動させる(VirtualBoxのウィンドウから出るときに,キーを押さずにマウス移動だけで出られるとか)等の追加機能をインストールするには,やはりIDEじゃなくてSATAコントローラにC:\Program Files\VirtualBox\VBoxGuestAdditions.isoを選んでからVirtualBoxを起動し,

# mount /dev/cdrom /mnt/
# /mnt/VboxLinuxAdditions.run
# reboot

などなどして,X Windowを立ち上げる必要がありました.Firefoxyumで,Fluxboxはソースからインストールしました.X Windowのライブラリは単に

# yum install libX11-devel

で入れてます.
まだ下のFluxboxのメニューが化けてますね...日本語フォントは入っているのですが.