年収300億円

荒井先生,わざわざ御連絡頂かなくとも...私はいずれか1つ以上どころか全ての分野がたまたま専門ですが,タイポだと分かりました...CRESTの年俸も,私の頃よりも下がってる感じですね...

明けましておめでとうございます。

昨年末に流させていただいた、ポスドク公募に誤りがありました。
年俸を 3,600,000 円とすべきところを、間違って 3,600,000 万円と
記入しておりました。申し訳ありません。360 億円は無理です。

修正したものを再度流させていただきます。

                                                                                                                                                                                                                                                      • -

北海道大学では JST CREST プロジェクト「渦・境界相互作用が創出するパラダイムシフト」
(研究代表者:北海道大学大学院理学研究院 坂上貴之)に参加し

流体力学数値計算トポロジー力学系・計算機科学

のいずれか1つ以上の分野を専門とした研究を遂行できる博士研究員2名を公募します。

流体力学数値計算を専門とする場合は坂上グループ(リーダー:研究代表者 坂上貴之)に、
トポロジー力学系・計算機科学を専門とする場合は荒井グループ(リーダー:北海道大学
創成研究機構荒井迅)に参加して研究を進めていただく事になります。

詳細は添付の公募書類をご覧ください。また、応募時にはなるべく添付の北大指定履歴書を
用いてください。