またまた絵本の国のアリス

こちらは「魚の召使いの真鯛ポアレ レモングラス風味のヴァンブランソース」.チェシャネコを模した何かがあるのですが,耳をかじったら既に何が何だか分からなくなりました.強いて言えば,ネズミに耳を喰われたドラえもん状態でした.


これは「ロブスターのスパゲッティ」.なかなかいい値段がする(2200円)と思ったら,一人前じゃなくて2〜3人前だそうです.美味しかったです.


これは「絵本の国のアリス下巻セット」を取り分けたもの.何がなんだか分かりません笑.


これは「魚介のペペロンチーノ」を取り分けたもの.一本くらいこぼしても気にしません.


これは誕生日の友達がいたので,アニバーサリーコースを頼んで来たケーキ.真ん中にアリスの砂糖菓子があります.



新橋の「迷宮の国のアリス」はともかく,新宿の「絵本の国のアリス」は一週間以上前の予約が必須ですので,お気をつけて.