スコア5,おもしろおかしい(ってか爆笑)

/.(スラッシュドット)の記事
Defconに偽ATMが設置されるも、すぐに見破られる | スラド セキュリティ

スキミング犯罪者らは、偽ATMを設置するという手口で銀行のキャッシュカード情報を盗むこともあるそうだが、本家記事によるとセキュリティに敏感な人々の集まるDEFCON会場に偽ATMが設置され、あっさり見破られるという事件が起きていたそうだ。

に対し,コメント

Re:私にはこれが最後の偽ATMだとは思えない (スコア:5, おもしろおかしい)
mojamoja (36964) : 2009年08月04日 12時45分 (#1616882) 日記


これ以降毎年恒例のイベントとなり、
最終的には折田先生像 [fc2.com]のような伝統に・・・

が,笑えました.私には.
京都大学折田先生像ネタを知らない人は,まずはリンク先を見て下さいまし.