シティホテル 弘城

若干部屋は狭いのと液晶テレビが小さいのが気になりましたが,それを除けば文句なしでした.
シャンプー,コンディショナー,ボディソープがあり,ボディスポンジもあり,ネットはADSLイーサネットLAN接続,山手線から京浜東北で10分程度の近さ,蒸し暑かったのですがエアコンのかかりもそこそこ悪くなく,良かったです.
ホテル内の自動販売機は値段が高かったですが,これは致し方なく.
「駅から徒歩ゼロ分,フロントが5階で分かりにくい」とネットでは書いてありましたが,実際には駅からゼロ分とは言わなくても数分,そして凄く大きな看板や案内板があったので,迷うことはありませんでした.
楽天トラベルの当日限定プランで,さらに楽天トラベルのポイントを少し使うと一泊5000円を切る安さになり,中々気に入りました.