ガチャピン,ヒマラヤ征服する

ついに...

ムックったら、目がうるうるしてる?
していませんです!

(´д`;)萌えっ

そうそう、5,520メートルの頂上に登るラストスパートは、
現地のガイドさんを先頭に、全員の身体をロープで結んで登ったんだ。
1時間もかかっちゃったんだよ。

アメーバニュースでも出てました.
http://news.ameba.jp/weblog/2008/11/21698.html

ヒマラヤ山脈のヤラピーク(標高5520m)への登頂を見事成功させたガチャピンさん(5歳=恐竜のこども)が帰国した。ガチャピンさんは「何度もくじけそうになったけど、ダンテといっしょにがんばったよっ。みんな、ほんとーに応援どうもありがとう(*^-^*)ノ」とファンに感謝の気持ちを述べた。

私も登山は大好きで,死ぬ時は冬の大雪山系の白雲岳辺りの雪の中で,熊に喰われるのが夢です.
...と書いてて思い出したのですが,死んだ時に借金があれば遺族に相続されるので,今のうちにゼロにしてしまおうと思います.
もっとも私の場合は借金と言っても,旧育英会(現・独立行政法人 日本学生支援機構)のものなので,改正貸金業法等にはひっかからず,機構に遺族が変換免除願いを出すことができるのですが(日本学生支援機構返還マニュアルによる),法人化してどんどん悪辣になってきている機構がそう簡単に認めるとは思えず(ましてや,死因が自殺だとか認定された日には),手続きも面倒でしょうから,やはり消しておきましょう.