ホテルマイステイズ横浜

FIT2008
FIT2008 第7回情報科学技術フォーラム
に参加するために,出張に来ました.

ここは中々良いホテルです.
カードキーで出入り自由,部屋がむちゃくちゃ広い!...と思ったら,遅めにチェックインしたので,ダブルの部屋が当たったようです.ネットワークは50Mbps近く出ていて,エンハンストカテゴリ5のケーブルが部屋に用意してありました.
空の冷蔵庫あり,湯沸しポットあり,シャンプーもリンスありで文句無しです.
歩いて1分のところにセブンイレブンがあり,その少し隣に古本屋がありました.そのさらに隣にはスーパーがありました.スーパーに気付かずに,コンビニで買い物をしてもうた...
古本屋は,期間中に絶対に行きます.

部屋にシャープの液晶テレビ,デスクも広いですし空気清浄機も置いてありますし,モーニングコールに加えて目覚まし時計も置いてあります.
これで,楽天旅窓価格,一泊5500円です.凄い.