ブルーウェーブイン浅草

今日は新幹線はわりと混んでました.大荷物の人たちが多かったですね.
ということは,連休で海外等に行かれてた人たちでしょう.
さて.


関西のブルーウェーブ・インと立て続けになりましたが...
ブルーウェーブ イン 四ツ橋 - なぜか数学者にはワイン好きが多い


浅草のブルーウェーブも,なかなか良いです.
bluewaveinn.jp - このウェブサイトは販売用です! - ホテル リソースおよび情報

写真のように,綺麗で鏡が多くて明るいですし,シングルルームでもデスクがそこそこの広さがあります.
(写真ではデスクは埋まってますが,ホテル案内なんかが置いてあるからで,ノートパソコンを2台か3台置けるくらいの広さがあります)
設備も,ブルーウェーブイン四ツ橋と同じものがありました.ベッドの時計とかナイトランプとか,デザインも機能も同じでした.
違いといえば,部屋のキーが,四ツ橋は磁気カードですが浅草はRFIDカード(ICカード)でした.
あと,近くにコンビニがポプラ,デイリーヤマザキ等がありますが,酒はコンビニより安い専門店
店舗情報|お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】ビール・ワイン・焼酎等を豊富に販売

浅草店は、東武伊勢崎線「浅草駅」から徒歩5分、馬道通り沿いに位置しております。
観光地ともあり、外国のお客様が多く、日本酒をお土産として購入されております。

が,駅とホテルの間にあるので,ワインはこちらで買うのがお勧めです.22時まで開いているのも嬉しいです.

空冷蔵庫,湯沸しポット,シャンプーとリンス等,基本は文句ありません.ネットワークも,なんかパケットが大きくなるとコケるんですが,通常は次のように10Mbps近く出るようです.


ただ,東京メトロ浅草線の駅から,歩くのが速い私でも10分くらいかかりました.普通の人だと,15分は見ておいた方が良いです.ひたすら浅草寺方向を目指せば良いので,駅から近くなくても迷うことは無いと思いますが.