@ほーむかふぇ,行ってみた

秋葉原の有名なメイドカフェ,@ほーむかふぇ
村内伸弘: 秋葉原・アットホームカフェ(@ほぉ~むcafe)でメイドカフェ初体験w | ムラウチ社長ブログ

「まぜまぜお月見ミートソース」という玉子を落としたスパゲティーをまず頼んでみたら、メイドさんが僕の目の前で“まぜまぜ”してくれました!
ただ、ポンと料理を出すだけじゃなくってその場でやさしく愛情を込めてくれるんです(=愛込め注入)。

お月見スパゲティーを間に挟み、二人で声を出し合いながらこんな感じになるんです。

 メイドさん 「まぜまぜ♪」
 のぶひろ 「まぜまぜ♪」
 メイドさん 「きゅんきゅん♪」
 のぶひろ 「きゅんきゅん♪」
 メイドさん 「ピョンピョン♪」
 のぶひろ 「ピョンピョン♪」


飲み物には別のメイドさんが胸の前で両手をハート型にして合わせてから「萌え萌えドッキュン」と飲み物に向かって鉄砲を撃つマネをして、同じく愛を注入してくれました!愛込め!

(の,初心者コース6階)に行ってみました.
本店6F | @ほぉ~むカフェ

各店舗の様子を紗良ちゃんがレポートします♪

個人的な感想は避けますが...サービス精神は,すごかったです.
コスト削減のためにサービスをおろそかにしているとしか思えない,お店やファーストフード店に見習って欲しいくらいです.日本は不況だと言われますが,日本人も価値のあるものにはお金を出すと思います.不況なのは,サービスが悪いからかという可能性を考えてしまいました.それくらい,値段はかかりましたが,楽しめたお店でした.

サービスや商品の価値について,考えてしまった金曜日でした.

写真は,お土産としてお店で売っている,「@メイドクッキー」12枚入り.まだ開けていないので,どんなメッセージが書かれているのかが楽しみです.