ケツメイシ新アルバム

ニューアルバムの情報が出ていますが...
http://www.ketsume.com/bignews/20080625album/
まず,残念ながら,FlashからWindows Media Player形式のファイルを呼んでいるので,Firefoxだとプロモーションビデオ等が見られません.IEエンジンに切り替えるか,Opera等を使うと見られました.

ただ...ケツノポリス6,まだ買ってませんし,HMV等で視聴もしてませんが...何か,オフィシャルサイトではバラード系統ばっかりで,個人的にはイマイチでした.

逆に言うと,Firefoxファンの方で見れない・聴けないという方は,IE Tab等のアドオンでエンジンを切り替えるか,別なブラウザで視聴してみると良いと思います.

B'zも死んだ,田中芳樹も死んだ,m-floは...どうなるのか...最高に期待しているケツメイシは...視聴できた曲以外の曲で,良い曲があるのを祈っています.