セントラルホテル青森

ネットが速いです.光かケーブルですね.エンハンスト・カテゴリ5のケーブルが出ており,測定すると30Mbpsくらい出ていました.
http://www.central-hotel.co.jp/
ただ,ターミナルソフト等でサーバにつなぎっ放しにしておくと,2時間くらいで切れちゃいますね...これは何の特性なのでしょう.
他の設備も充実してて,空の冷蔵庫,空気清浄機,電気ケトル等,特に不満無しでした.
ああ,夜中になると,スループット自体は60Mbpsとか出るのですが...10分で切れたり,ブチブチです.光フレッツか何かなのでしょうか...
いえ,余りにもブチブチ切れるので仕事にならないと思って調べてみると,ip3networks.comという会社のIPアドレスが割り当てられていました.
ip3networks - Google 検索

駅前なので,食事処や買い物等には全く困りません.
ただ,美味しいけど値段も...というお店に入ってしまいました.
aomori-town.com
☆えるみたーじゅ(隠れ家)でマイペラン☆ (ランチブログ)
お薦めの知床産トド肉,ジャッパ汁,3色丼(ウニ,イクラ,ホタテ),あと生ビール数杯.味に満足しましたが,御勘定は約8000円(二人分)でした.
開店時間が長くてあの味で,御主人や店員さんも優しかったので満足しています.
妙に大量の浅田真央さんや安藤美姫さん,武田鉄矢さんの写真と直筆サインが飾ってありました.