ウィークリーマンション東上野

出張のために,ここに宿を取ってみました.デスクが広くて仕事がしやすいです.
http://www.wmt.co.jp/reserve/higashiueno/map.html
ちょっとだけ歩きますが,浅草通りまで出て二つの銀行を目印に歩けば迷いません.
近くに24時間営業のスーパーがあり,ワインも買えるしツマミも買えるし,便利でした.
ちょっと困ったのは,ビジネスホテルと違って次のような条項があることです.

清掃・ゴミ出しも責任を持ってお願い致します.チェックアウト後に清掃が全くされていない場合は,最低でも5000円の清掃費を請求することがございます.

まぁ,片付けて出ますケド...掃除用具も無いし,掃除は無理です...何より,本当はゴミも東京都の区が出しているゴミ袋を使わないとならないのでしょうけど...他県から来た身では,どれくらいゴミを分別しなければならないかも分かりません.

ネットワークはYahoo!BBでした.スループットは最大で7Mbps近くでるのですが,ほとんど速度が出ないこともあったので,共有なのでしょうか.
冷蔵庫,シャンプー(小袋のヤツ),歯ブラシ,ドライヤー,バスタオル等,最低限のホテル用品は完備されていて助かりました.