とろ鮪の浅炊き 鮪大角煮

なんか堅そうな感じですが,食べてみるとそうでもありませんでした.角煮の濃い味に,マグロの風味が良く漂ってます.

製造者は「マルシメ トゥェンティワン」と書いてあり,ググっても出てきません.
どうもこちらのようで,自社のページは無い模様.
一番上がマルシメ21


ブログがいくつか出ていました.
水産加工 「マルシメ21」 ( 食べ物 ) - ブログ「奥P」へようこそ! - Yahoo!ブログ

 ここマルシメさんでは
   年数回、直販売をするのですよ。時間は、朝7時〜9時まで

ロングステイ:冷凍マグロ

日本からの冷凍食材です
これで暫らくの間、夫君の不平を聞かないで済む

月2回、コンドまで配達してくれる
会社名 マルシメ21

ホームページのペナン情報 食品編で、ペナンでは、なんでも手に入ります、と書いたが間違いではない、
しかし、こちらマルシメ21の方が遥かに鮮度がいい、脂焼けなんかしてないよ。
それに、沼津にいる時には時々食べていた好物の生サクラエビが手に入るのはとても嬉しい
それに冷凍マグロ、脂がのっていて美味しい

評判はよろしいようですね.確かに美味しいです.