また君に会える

ここのところ,m-floよりもケツメイシを聴いているのですが...
ケツメイシ 「また君に会える」 - なぜか数学者にはワイン好きが多い
プロモビデオが紹介されているのを,一ヶ月も気付きませんでした.
ケツメイシ『エビちゃん出演で話題のPVを期間限定フル試聴!』-ORICON STYLE ミュージック

エビちゃん出演で話題のPV!

資生堂ANESSA』のCMソングとして現在OA中の新曲「また君に会える」が遂にリリース。 CMをイメージして作られた今作は、ケツメ夏サウンドに欠かせない乾いたセミアコのカッティングにラテンボサの香りを添える夏にピッタリのポップチューン。PVには、同CMに出演中のモデル蛯原友里が登場。ウクレレを演奏をする姿や海辺をドライブする姿などが描かれており、夏らしく爽快な映像になっている。いつもは隠れキャラとしてしか登場しないケツメイシも海辺のシーンに登場しているので要チェック!

今現在,45秒バージョンしか公開されていませんが,最後の方がサビです.良くないです?
「今年の君は誰もがほっとけないよな程 綺麗でぇ〜」

私の昔の恋人が,「歌詞を読んでB'zのCrazy Rendezvous(クレイジー・ランデブー)を連想した」と言っていたのが,とても印象的でした.
最初は理解できなかったので聞いてみると,
「ケツメの最後の方の『ほっとけはしないから 君を連れ去っていく』が,B'zの『帰らせないよ やっぱり朝が来ても』が似てると思った」
とのことでした.
私は,何となく,納得しました.