参議院選挙に再び神が参上

一部では有名な方だそうです.
2007年参院選:唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説 - アキバBlog

参議院選挙に立候補した唯一神又吉イエス」の演説は、『日本を守らなければ、世界を守らなければ、日本・地球は破滅の方向しかないから、日本の政治を任せられるのは「又吉イエス」とご理解いただきたい。事実その通りだからです』『日本・世界を守るためには、安倍晋三・対立芳補の保坂さんぞう、それを支持する有権者は、腹を切って死ぬべきだ!』などで、『腹を切って死ぬべきである!』には、演説を聴きいる支持者から歓声と拍手がわいた。

「一部では」と申しますのは,私も今でこそ知っていますが,数年前に研究所の同僚に教えられて初めて知ったからです.
私はタレント議員・素人議員は好きではありませんが,ここまで政治が腐敗していると,いっそ腐った議員よりは真剣な素人の方がベターなのかも,とふと思ってしまいます.