ジャパン フリトレー 餃子スタジアム みちのくの親父が愛した水餃子味コーンスナック かんずりとゆずポン酢が決め手

なんか,食べてビックリしました(笑).
ポテチみたくカリカリしてるわけじゃなくて,カールみたいな,もさっとした大きさ・形です.でも,ポン酢もどき(笑)の酸っぱい味がして,新鮮な感じです.コショウもかなり効いていて,食べてると飲み物が必要になります.(まぁ,ワインのツマミに買ったわけですが.)
「ポン酢もどき」と書いたのは,何となく合成っぽい味で,不思議な感じがしたからです.美味しいことは美味しいです.現在両名にポン酢は入ってません.「ゆずパウダー」とか「オニオンパウダー」「唐辛子」「レモンパウダー」は入ってます.
これは面白いです.見つけたらまた買いそうです.