折田先生像2007

話題になってます!
Ü“cæ¶‚ðŽ]‚¦‚é‰ï等によりますと,今年も京都大学折田先生像が現れたそうで.
orita_sense11

2007年二月末日。
悔しいことに私は京都にいない。
せめてこの週末だけでも、、、
なんて思っても無理なのである。
だってただいま高飛び中。

そんな危機的な状況の中、ついにメシア現る!

特派員を買ってでて下さった皆様。
本当に感謝です!

落穴さんレポート(PDF)は秀逸ですが,PDF形式のため,HTMLで閲覧しやすいものが人気のようです.スラッシュドットでも取り上げられていた,以下のものが読みやすいようです.
D.B.E遊撃隊 折田先生2007~なんだかとてもタイムリー~

というわけで、今日は京大入試当日、すなわち毎年恒例、あの像の出現日です。さあ、今年はどんなネタなのかなぁっとまだ日も昇らない午前5時半、出撃(なお、以下まだ真っ暗な5時半くらいの画像と、6時半すぎてからの画像が混在します…でもって、早朝に行って古いカメラで適当に撮ったので、ちょっと画像が粗いです…あしからずご了承ください…)

この裏の写真,この看板の文句,かつてのゴルゴ像の作者を意識した(もしくは作者が製作した...)のでしょうか.
素晴らしいですね.