Firefox2に,Split Browserを入れてみました

RSS配信されてきたので,さっそく.
XUL Apps > Fox Splitter - outsider reflex
これ良い!
All-in-one Sidebar窓の杜 - 【NEWS】「Firefox」の様々な機能をサイドバー内で切り替え表示「All-In-One Sidebar」)でも一画面だけ取り込みができるのですが,ほとんど使い物にならないものでした.
他のブラウザで,画面を縦や横に分割できるものは,konquerorくらいのものでした.
横に並べて複数サイトを比べて見たり,あるサイトを小さくずっと表示しておきたいことって,多いんですよね.

唯一,今後の改良が欲しいのは,分割した小ブラウザの中で,ブックマークから飛べるようにして欲しいです.Piroたん,お願いです.