日本共産党の石原都知事徹底批判キャンペーン:第2弾

http://www.asahi.com/politics/update/1124/012.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061125k0000e040013000c.html
読売新聞さんでは見つからない...探し方が悪いのでしょうか.
Google先生に聞いても読売新聞さんは出て来ない...
Googleニュース検索 石原都知事問題関連
もっとも,Google先生のトコ↑では,毎日新聞さんも出てません(今現在).
鬼の首を取ったかのような,しんぶん赤旗さんのページはこちら.
都事業に四男重用/肝いり文化施設 予算は8倍化/石原知事/共産党都議団調査
問題とされている,トーキョーワンダーサイトのサイトはこちら.
トーキョーアーツアンドスペース | 東京から新しい芸術文化を創造・発信するアートセンター

なんか,この問題よりも,しんぶん赤旗さんのページに掲載されている画像の表による,東京都の文化事業へ結構予算を注ぎ込んでいることが興味深かったです.
博物館や科学研究といった文化事業には積極的に資金を投入すべきだとは思いますが,掲載されている施設の半分は名前も知りませんでした.私が無知だというのもありますが,予算が空回りしている面もあるように思います.