6月の東京出張

tullio2005-06-03

今日から東京に出張でした.
宿泊先は,スターホテル東京.写真のとおり普通のビジネスホテルで,狭い部屋です.
でも,場所はJR新宿駅に近くて便利です.
部屋はカラの冷蔵庫あり,湯沸しありで,普段どおりの生活ができます(笑)
もちろんネットが使えます.スループット30メガbps出てます.X Windowを飛ばしても実用に耐えるかなと思ったのですが,Astec-Xの設定がうまくいかなくて確認できませんでした.(´・ω・`)ショボーン
テレビが小さいです.Panasonicの97年製.
エアコンが良く効くので,北国出身の私には助かりました.今日は雨で湿度高くて...酒飲んでると暑いです.

あ,あと,東京新聞の夕刊がサービスされました.旅先で活字欠乏症になることが多いので,ちょっと嬉しい感じでした.

...今日は仕事はやめて,もう休もうかな.