ハリケーンsandyのネットへの影響

他人事だと思っていたのですが,
ハリケーン「Sandy」の影響により、米国で通信切断の被害相次ぐ :日本経済新聞

ハリケーン「Sandy」の影響により、米国で通信切断の被害相次ぐ
2012/11/1 23:00

 ケーブルサービスは復旧が早急に進んでおり、30日は加入世帯の約25%がテレビやインターネット、電話にアクセスできなかったが、31日にはその割合は20%未満に減った。

昨日辺りから,IEEE Computer Societyの転送メールサービスを利用したメールがずいぶん遅延すると思って,ひょっとしたら次年度の会費支払いを申請する際に間違った転送先メールアドレスでも登録してしまったのかとIEEEのWebにアクセスしてみました.

なんとハリケーンの影響で,一部の学会サービスが停止中とのこと.

案外,ひょっとしたら,大統領選のおかげで混んでるのかもですね.