「謎の彼女X 9巻限定版」が来た

楽天ブックスに注文してました.発売日数日前に注文しても予約無しだと3週間くらいたって「在庫切れでした」ってメールが来るかと思ったのですが,発売日に届きました.

マンガの9巻なんですが,DVD付きなので3,800円です.
DVDなんですが,オープニングもエンディングも入っていて26:44に収まっていて,テレビ放送用に作ったのかな?って思いました.
マンガ4巻の椿明のお姉さん椿陽子の幼き頃(設定上は13才)の浴衣脱衣シーンが微妙に露出が多くなっているので,主人公の姉ファンの人には嬉しいかもです.

でも,マンガの方のストーリーが理解できなかったです.
なんで味がしなくなって,最後に元に戻ったんだろう.